原状回復業務

賃貸物件原状回復工事とは・・・

退去立会日の調整から、現地立会い時の費用算出まで弊社社員が代行いたします。
ゼッツではオーナー様の広いニーズにワンストップでお答えいたします。

 

こんなオーナー様におすすめです。

・退去時の立会いから原状回復工事完了までワンストップで
 お願いしたい。

・退去時のコストを抑えたい。
・工期を短くしたい。
・現業者の見直しをしたい。

価格を安くするだけではなく、「必要不可欠な仕事を適正価格」でご提案いたします。
専門知識を持ったスタッフが工事箇所を確認し、お見積をお出しいたします。
リノベーションや、リフォーム、設備交換等もお任せください。

 

ゼッツの賃貸物件原状回復工事の流れ

1.解約の連絡が入ったら弊社へ入居者様情報・契約書をお送りください。

2.弊社にて入居者様と退去立会日調整・決定いたします。

3.弊社スタッフ立会いの元、退去時の確認を行います。

4.現場にて見積り作成し、(貸主・借主負担算出)借主負担額の承諾のサインを
   いただきます。

5.お客様へ原状回復工事の見積りを提出いたします。

6.内容をご確認のうえ発注をお願いいたします。

7.受注後、工事を実施いたします。

8.弊社社員にて完了点検を行い、引渡になります。

 

まずはお問い合わせをおまちしております。